転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

水産卸直営酒場 ぎんりん *福岡 大名*

2019-03-31 18:50:13 | 福岡グルメ
ある日のお友達飲み

「良かったよ~」と別のお友達から聞いたお店。
同じ様に日本酒好きなお友達なので期待しながら!

水産卸直営酒場 ぎんりん



乾杯は、ビールで!


明太子がのっている、ポテサラ~


ホタテとアスパラのバター炒め


日本酒!いきます!
ばくれん生酒 超辛口(山形)


カニクリームコロッケだったかな?
ずらりと並べてみた。


これは醇酒の種類から選んだもの。
美田だったかな?うーん・・記憶が。。


そして・・ここの名物「あて巻」!
具が選べます。



アオリイカとウニ~


しっかりいただきましたっ
お酒もお喋りも楽しかった、いつも通りの安定の楽しさ
いつもいつも、ありがとう。とお友達に感謝







昨日は糸島方面へ外出
そして帰宅後、日が落ちた夕方からランニングしてきました
先週のマラソン以来の10キロ、時間は同じくらいでした
オットと去年の今頃はこんなに走れるようになるなんてね、と話ながら。
夫婦で「お喋りラン」いい時間です。

福岡マラソンの話もちらほら。
だけど11月・・申込もチラリと頭をよぎりましたが、、
次9月の辞令も分からないしでも
当選するかどうかも分からないから、とも。

その前に・・ハーフチャレンジか

それでは~



SHOP DATA
水産卸直営酒場 ぎんりん
福岡市中央区大名2-1-30 1F



にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。