転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

博多炊き餃子 池ぽん *福岡 博多*

2019-03-29 18:28:44 | 福岡グルメ
お友達との再会話、最後です!
(途中、全然関係ない話を挟んでしまった~~)

パフェでがっつり!の後はキャナルシティ博多までお散歩がてら。

目的はチームラボ


子供向けなのだけど、大人も十分に楽しめる施設でした
ただ、子供の柔軟な「脳」に驚かされるばかり・・
大人はどうしても、文字を読んでしまったり、頭が固くなっているようです
仕方ないよね・・これも時代の変化。

そんなこんなで、夕食の時間に

迷って迷って、こちらを予約

博多炊き餃子 池ぽん

お通しが立派
しばらく来ていなかったから余計に感動


酢もつ


想像と違ったサラダ!!


メインの熱々、炊き餃子


〆のちゃんぽん~


はふー、お喋りもしてお腹いっぱいに

朝会ったのに、一日が秒で過ぎていった・・
悲しいやら、嬉しいやら。・・ううん、嬉しかった!!

時間を作って会いに来てくれてありがとう!
話ができて良かった






今日は一日のんびりと自宅で
昨夜は仕事帰りに
ちょっとはしゃぎすぎたので(楽しくて)
今朝起きたらどっと疲れが・・今週の仕事も期末で忙しかったのもあり。
無理せず、のんびりと過ごすことに。
お昼寝もしたし、今になって元気になってきました

仕方のないことなのだけど、辞める人がいて
これで職場がかなりの変化・・どうなるのだろうと不安に。
もやもやっとしたまま、勤務しているけど
これは私がどうにか消化しないといけない問題だ。

福岡から転勤するまでは、頑張らないと

それでは




にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。