転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

here *京都 カフェ*

2020-02-02 11:19:40 | 京都
京都話です
元アラビカコーヒーの人がオープンしたというカフェに

here
三条西洞院近辺です。


平日だったので落ち着いていました。


ココラテとココカヌレ




写真を様々なアングルで






カヌレはお値段ほどの期待とは違い普通・・だったけど
ラテはほどよく甘くおいしかった

ゆっくりさせてもらいました
ごちそうさまでした







ストレスかかっているのか、ちょっとした疲労が
自分で感じて分かるくらいでした

今日はゆっくり休養します

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




SHOP DATA
here
京都市中京区姉西洞院町524


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。