転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

読書タイム

2018-04-09 07:36:39 | 読書
今、読んでいる本
初めての作家さん。



まだ途中ですが、男性ながらに女性心理をうまく書いている印象。
なかなかに長そうなのでちょっと時間がかかるかなと思いきや
結構さらさらっと進んでいます

とある冤罪の話・・とこれ以上は書かないけども(笑)
この犯人とされた人の気持ちも、
もしかしたら一般の人も思っていることではないかなと。
読みながら恐怖を感じながらも、誰しもきっと持っている感情だよね・・

もう少し時間をかけて読んでみます~~

さ、また一週間頑張りましょう!

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。