転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

柳町 *京都 福知山*

2022-05-21 21:02:16 | 京都
こちらもしばらく前で書くのを忘れておりました~
備忘録

義父とオットと三人で福知山ドライブ~

前回とは違うこちらへ。

柳町 


鴨すきを予約しておりました





美しい鴨。


こちらは九条ネギと一緒にいただきます。


〆のお蕎麦


やっぱり福知山の鴨すき、おいしい
お昼でもしっかりいただけるのが嬉しいです。

散策、続きます







地元友達と久しぶりに再会できた日でした
またゆっくりそちらもします~

今日は夕方にランニング
5キロをスピードアップして。

いつも10キロ走りますが、
ランニング教室で
しっかりレースを想定して走るそうなので
体力温存のために距離を少なくしました

もうランニング教室も最終回。
・・慣れている人もいるので、アウェー感もあったけど
少し寂しさも

それでは~


SHOP DATA
柳町
京都府福知山市下柳町21



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。