転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

足立音衛門 里山ファクトリー *京都 福知山*

2022-05-22 12:40:34 | 京都
続きです!

寄ってみたかった場所へ。

足立音衛門 里山ファクトリー



元々小学校だったので、懐かしさが




ああ、学校ってこういう感じだったなぁ・・

製造ラインが見えます。


お菓子を色々と~

丹波大納言小豆のどら焼き!
焼き立てをいただきました~
ふっかふかで感動。


購入したお菓子


この後は直売所に行って野菜を購入したり。
義実家まで帰宅しました~

義父は車にずっと乗っているのも疲れたかな・・
あまり長時間は避けるようにしているので
福知山近辺はちょうどいいドライブでした









今日は1日やっと、ゆっくり
買物も昨日の内に終わったし!

今月は数年ぶりの友達との再会が多く
珍しく忙しい月で
楽しい時間があっという間だと、痛感する月でした。

家事で午前中が終わってしまったけど
これから身体を休めます~


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ




SHOP DATA
足立音衛門 里山ファクトリー
京都府福知山市私市上り立1




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。