転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

イカリヤ食堂 *京都 川床*

2022-07-03 10:53:06 | 京都
続きです。

予約していて楽しみにしていた夕食!

イカリヤ食堂 


川床席で


8年前くらいにも来てその時は雨だったので室内で。
「リベンジできるかな~」とお友達と心配していたけど、晴天!
良かった~



飲み物が写っていないけど・・乾杯でスタート

ビストロ前菜盛り合わせ


床の席料でパンをいただけます。


ココットスフレフロマージュ


手打ちクラフトパスタ
桜エビと春キャベツ、新じゃがいものトマトクリームソース 自家製カヴァテッリ


ガリシア産 栗豚の炭焼き


ゆっくり会話しながら食事を楽しみました

店員さんも丁寧だったし、食事も景色も良かった
8年ぶり・・来れて良かったね

ここからホテルへ戻り、軽く飲みながら2次会して
就寝~。


続きます。








今日から関西はやっと暑さが落ち着くようです

今からこの暑さだったら・・真夏はどうなるのか怖いところですが
どうにか対応していくしかないので
なるべく、今から暑さに慣れないと・・と言う気持ちではいます。

昨夜、日が落ちてからランニング。
夏の間は5~7キロに抑えて走っています。
出発前に濡らしたタオルを冷凍庫へ、帰宅後一気に火照った顔を冷やして。

まだまだ・・熱風がきつく、慣れていないけど
身体にダメージが少ない時間を見つけてランニングは続けていこうと思います。
もちろん、水分補給しながら


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


SHOP DATA
イカリヤ食堂
京都市下京区木屋町団栗橋下ル斎藤町138-2




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。