転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

イノダコーヒ 本店 *京都 モーニング*

2022-07-06 17:22:03 | 京都
お友達との京都旅。
続きです~

翌朝、行きたいお店があり早めに行ったのですが
もう・・満席で

これは仕方ないね、と2人の思い出のお店へ。

イノダコーヒ 本店
数年前もモーニングで訪れたので再訪。




平日の朝でもそこそこお客さんはいました。
さすが!




定番の「京の朝食」


今回はラテを。


はぁ、おいしい・・
席もレトロ席を選択したのでゆっくり雰囲気味わっていい時間でした
ここから、最終日スタートです








先日、テレビで堂本剛くんがでていて
あ、久しぶりだな~と思いながら見ておりました
と言うのも、彼の病状がどうか、少し気になっていたから。

「突発性難聴」
私も過去なったことがあり、
前にニュースで聞いてから・・他人事ではなかったので。

私はその後、期間をあけてもう片方も耳の不調に。
聴力は、両耳共回復しましたが
今でも疲労感やストレス(かな?)があると耳鳴り等不調に。
今のところ、すぐ止むのでうまく付き合っていっています。

最初の突発性難聴の時は、住まいも仕事も慣れていて
ストレスとは無縁だった時期だと自分では思うので
原因不明・・(だけどストレスはあったのかな)
「このまま片耳は聞こえなくなるかもしれない」と
当時はかなり不安で精神的に不安定だったかもしれません。

私の場合は聞こえにくくなってから早めに病院に行ったので、
聴力回復には時間がかかったものの完治。
堂本剛くんは多忙だったこともあるのかな・・
今でも症状とは付きあっているようでした。

同じ病だったので、
つい、感情が入った日でした


今日は曇りだったこともあり、チャンス!と
早朝ランニング
長めの7キロ走ってきました。
だけど、6キロ超えたあたりから汗が出にくくなっているような気がして。
一度歩きながら水分補給。

ちょっとだけ焦った~

昨日の仕事のバタバタで疲れていたかも?
無理なく運動はしましょう



それでは



SHOP DATA
イノダコーヒ 本店
京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。