転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

銀蔵 *大阪 箕面*

2023-05-09 06:57:13 | 大阪
箕面までラン
我が家からは10キロもないのだけど坂がすごいので
いいトレーニングコースです。

ランチで銀蔵へ
人気の海鮮やさんです。

まぐろ定食


ボリューム満点。ご飯を小にしても・・しっかり


いつもながら、おいしい定食でした。
ごちそうさまでした~

帰りは阪急で揺られて帰宅。
このランコースは楽しくていい。
途中に気になるパンやさんがあるけど、ランコース途中だから
いつも買って帰れず、、
いつか、徒歩で買おう!







昨日はGW明けの激務。
夕食はインスタントのカレーでした。
滅多に食べないので、これくらいいいよね

連休前に作ったサングラス。
それができたと連絡をもらったので
休みの明日、受け取りに行ってきます~

4月に多く出勤したため、5月最後の方は仕事が少なく
時間がある日が多い・・けど
婦人科のいつもの通院を入れなくては

どこかでかなり走らないと
今月、100キロ達成厳しくなりました・・
(GW中にほぼ走っていないので)
ソロロング走、どこかで予定しよう
自宅~京都のあるところがちょうどフルマラソンくらいなので
早朝から出発して、その距離走るのが理想だけど
帰ってきたら・・家事はできないだろうなぁ

しかも6時間くらい一人だから
しんどいだろうなぁ
・・考えよう・・


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



 SHOP DATA
銀蔵 サンクスみのお店
大阪府箕面市箕面 6-4-24




にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。