転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

Lignum *京都 岡崎のベーカリーカフェ*

2022-05-08 16:54:41 | 京都
先月のお友達と京都話
(また再度・・京都の話になりますが・・)

私が行きたいと思っていたモーニングにお付き合いしてもらいました

Lignum
以前にパンだけ購入したけど、夕方だったので・・
カフェもかわいくて寄ってみたいと思っていて

朝からこのお店で待ち合わせ~。
仕事行くより早く家をでた(笑)



前日が大雨だったので心配だったけど・・
私達の日頃の行いね


お楽しみ、モーニング!


お友達は
自家製グラノーラ
大山ヨーグルト/フレッシュフルーツ
カフェオレ


私は
トーストブレッド
ソーセージ
ミニケールサラダ
カフェオレ(映っていない)


トーストはさくっとしていて、小麦の味がしっかり分かり。
そしてついている蜂蜜がなんと濃厚でおいしいこと・・
セットではなく、それぞれオプションでオーダーする形です。

平日の朝だったので、店内はのんびり。

モーニングを楽しんで、お喋りして、、
ここから怒涛の!?ウォーキングになりました。
(足を疲れさせた要因??)

続きます!







昨日のランニングのお片付けをして
大型の洗濯を終わらせて・・気付いたら午前中が終わっておりました
午後はそっと、オットの勉強の邪魔にならないよう
別室にて読書。(少しお昼寝

いい時間を過ごせました。

今週も予定が多い・・
病院の検査結果を聞く、と言う若干ドキドキイベントもあるけど
まぁ、大丈夫だと

ランニング教室も中止になってからGWもあり
しばらく空いてしまったので楽しみです
まだまだ感覚はつかめていないけど・・


体調管理しっかりして疲れを残さないよう
食べて寝て・・動いて
今週も頑張りましょ


それでは!


SHOP DATA
Lignum
京都市左京区岡崎円勝寺町36-1 1F


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。