転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

はなさき菓子店 *京都 丸太町*

2022-05-07 16:01:01 | 京都
京都ソロ散策、最後です

はなさき菓子店
スイーツを、オットへのお土産で購入しました。
やっと来ることができた


ここは国産無添加素材にこだわったロールケーキやさん。

フルーツのロールケーキと





ラスト一切れでした。


オットは苺より色々入ったフルーツがいい、と。
そうだと思ったのでこういう買い方を


生地がほどよく弾力があり、口当たりふわっふわ!
クリームもおいしい~これはリピしなきゃだわ

生ケーキは散策の最後に購入、かつ
私は大抵小さめのクーラーバッグをエコバッグと共に持ち歩いているので
しっかり保冷してこの日も帰宅しました

これで恐らく・・桜の話は最後かな!?
長々と失礼致しました








今日は午前中に買い物兼ねて、
5キロラン&5キロウォーク
買物時間含めて2時間ちょっと、、
身体を動かすって、疲れる~と言いながら帰宅

登山疲れで先日右膝に違和感あったので
ランニングを止めて、ウォーキングしたので
今日のランニングは不安はあったけど、5キロは問題なしでした。
ちょっと、ホッ。

秋に向けて距離を伸ばさないといけないのに・・
登山と重なると、、不安材料が。

山歩きって、それだけ負担があるってことなのですね・・

気を付けて運動します

それでは~


SHOP DATA
はなさき菓子店
京都市中京区竹屋町通堺町東入ル和久屋町112



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。