転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

田舎庵 *北九州ドライブ!*

2018-12-16 19:41:31 | 福岡グルメ
お友達とのドライブの続きです。

朝開店一番と11時半の食パン焼きあがりの間、
北九州空港方面に連れてってくれました

私は知らなかったのですが、「カニ・カキロード」と言うのがあり
この辺は「豊前海一粒かき」が有名らしいです
ちなみに、午前中は「海に行っているので、お店で販売は午後」なので
行った時は販売していないお店がほとんどでした



11時半の食パンを購入して、小倉方面へ~
小倉駅近くのこちらへ。

田舎庵


うな重、いただきました
   

比較的、あっさりとしたタレのうな重。
ふわふわでパリッと
     

お友達とゆっくり鰻を堪能した
贅沢なランチでした

続きます






昨日、ランの日だったので
本日は、天気も悪いし自宅でのんびりとしました
お陰様でたまっていた録画ドラマも見終わり。
オットの分の年賀状も終わり。
やった~これで目の前のやるべきことは片付いた!とホッ。。

今週から忘年ランチとがあり。
年末まで仕事と共にバタバタしそうなので
風邪だけ!!気を付けます

それでは~



SHOP DATA
田舎庵 小倉本店
北九州市小倉北区鍛冶町1-1-13



にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。