転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

氷菓子屋KOMARU *北九州 ミシュラン1つ星シェフ監修アイス*

2018-12-17 19:02:53 | 福岡グルメ
ドライブ話、続きます!

小倉井筒屋にて
気になっていたお菓子を購入~

「なごし」の生大福!
お抹茶が知られていたので食べてみたかった~


*自宅でゆっくり食べた!
抹茶あんがしっかり、小倉あんと相性よく一口サイズ大なのでパクっと食べてしまった

そこからアイスを食べに
氷菓子屋KOMARU


ミシュラン1つ星和食店のシェフ監修とあり、
こんな宣伝も。


チョコかけのアイス~
黒崎チョコアイス


「黒崎」はこの辺の地名のことです。
そしてインスタ用のフォトスポットも


クリームの味がまろやかな甘さ。くどすぎず!
おいしかった~

お腹も大満足で帰宅しました
お友達、フルに一日ありがとう!!!

一人でもこういうお友達がいてくれることに感謝。
ありがたいです。これからもどうぞ末永くよろしくね。









「今年もあと2週間だなんて・・」と今日職場で話しておりました
早すぎる、、、
本日、無事に年賀状投函

仕事のことで、ずーーっと悩んでおります
転勤があるかどうかも分からないから
簡単に決められない。
私の愚痴や状況を側で見ていてくれるオットは、背中を押してはくれるのだけど
3月確実に転勤ではないし、動かなかった場合を考えると
早計だとも思える・・

「じゃあ、転勤がでるとしたら?」
思いきって行動できるのだけどなぁ。。
どのみち土地が変わったら仕事探しをしなくてはならないから
今してもとる行動は、一緒(短期で探すとか・・)なのだけどなぁ。

モヤモヤしたまま、結局何もしなさそうです。
人間関係は全く問題ないだけに、、とほほ・・。

状況の変化はこうも、ネガティブにさせられるのか。

それでは



SHOP DATA
氷菓子屋KOMARU
福岡県北九州市八幡西区八千代町13-5



にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。