転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

Prune *大阪 フレンチランチ*

2019-10-13 11:32:52 | 大阪
関西一人旅話、最終です!

お友達と再会のモーニング

ガーブモナーク
グランフロントのお店です。

食べきれなかった・・



土日ランチをしているこちらのお店でランチ!
Prune

外観写真は撮り忘れ~
フレンチのランチ

一口のアミューズ


スープ


海老だったので、これがメインかと思い込んでいた(笑)
スパイシーな味付け、お店の雰囲気と合っていなかったから、不思議な感じ


メインは鴨


コーヒーとクッキー


このチーズが、好み~


大阪のビルの地下だったけど、
外から想像つかない空間で
ゆっくり過ごせて良かった

お友達とこの後は大阪散策。
梅田周辺は歩くだけでもいいのに、
お友達と一緒だからさらにさらに楽しかった!

帰りに時間が近づいてお別れだったけど・・
また近い内にそちらに行くからね~~








台風はひどかった様子ですね・・
テレビで観ていて、ただただ、被害が少ないことを願うばかりです。

今日の福岡は晴天。日差しが厳しいです。

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



SHOP DATA
Prune
大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル B1F





にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。