転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

神秀山 満願寺 *兵庫 川西*

2020-04-05 19:39:32 | 日常のつぶやき
この土日の話ではないのですが、
先日のランニングのお話

近場で身体を動かすため&人が少ないところへと、
兵庫県川西市にある神秀山 満願寺へ。

これが、ランニング・・のつもりだったのですが・・
坂がきつーい

途中から早足のウォーキングに変更でした

ここまでが遠かった~



なかなか、広そうです。
(事前情報全く取得せずに来てみました)




立派な山門


山門入ってのこの見通しのよさ。
まっすぐ前に金堂です。


桜がちらほらですが咲いていて
人が思ったよりいて
この桜の背景に写真を撮っていました。




そしていい雰囲気の茶屋も。


ここの茶屋は平日ランチがしているみたい~
私一人でも来れる!

ウォーキングしてランチして帰る、って言うのもいいなぁと。
お散歩だと体も動かせるし!と、考えていたのでした

もう少し、続きます。







日に日に不安になるニュースが多く・・
自分でどうにかできることを考えていくしかないと思っています。

私は大阪にはもう・・しばらく行っていないのですが
(大阪どころか、一人だと近所だけで電車も乗っていない!!笑)
オットは通勤があるし・・で、いつどうなるか。

今、しているのは
適度な運動、そして食事に睡眠!
しっかり食べて寝て、過ごそう~


それでは~



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。