転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

bebe オーガニックヘアクリーム

2020-04-03 17:26:11 | 日常のつぶやき
どこにも行っていないので・・しばらくこんな話!?
文字だけって言うのも何となく寂しいかな~と。
写真をついつい載せてしまいます。

これはまだ購入して空けていないもの!
これも外出する場所がないから・・悲しい・・

ショートボブなので、ワックスメインでセットしていましたが、
冬はオイルを混ぜないと伸びにくいし、手もベタついてしまうしで・・
ヘアクリームに変えようと思っていました。

bebe オーガニックヘアクリーム
今使っているワックスもそうですが、
これも、ハンドクリームでもボディでも、どこでも使えるもの。


未開封~

置いておいてもかわいいからちょっと嬉しい
早く外出時に使えるような日が来ますように。







今日は!!朝からしっかり玄関全体の掃除を。
一度取り掛かると徹底的にしてしまう性格。
靴磨きに発展しました

そこで聞きたいのですが・・
皆さん、靴磨きのブラシってどうしているのかなと
ホコリ落とすものはいいとして、靴クリームを塗り込む?小さなブラシは・・
どうやって洗うのかな~
我流で適当にふいて乾かしているくらいなので・・正式な方法を知りたい。
ホコリを落とすものも、ふいた方がいいのかな

ともあれ、靴はキレイになったし、
入れ替えや見直しができたから良かったわ



それでは~



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。