転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

食パン専門店 偉大なる発明 *福岡 赤坂*

2019-09-05 19:14:00 | 福岡グルメ
先日行って来たお店です

鹿児島の食パン専門店が福岡にオープン!
ずっと行きたいと思っていたのでやっと~。

偉大なる発明 福岡店
  

新熟成(普通の食パン)と果樹園(サンマスカットレーズン入り)


果樹園を撮影~


袋がインパクトあり!




黒糖、生クリームのこだわり材料に納得。
ふんわり、甘く、生クリームのミルキーさも感じ。
ぺろりと食べてしまう食パンでした!

近いし、また買いに行ってこよう!

食パン3本あるのは、全て自宅用、なんてことはなく
人へ、のものでした~


それでは!




SHOP DATA
偉大なる発明 福岡店
福岡市中央区赤坂2-1-18





にほん


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2019-09-09 00:37:51
きくりんさん、お久しぶりです 以前のブログを愛読させていただいていたものです
ブログ再開されてたんですね❗
今日何気なく、検索してみたら、発見して、びっくり、とっても嬉しかったです
拝読させていただいて、お元気そうで、本当によかったです
また、きくりんさんのブログをみれて、とても嬉しいです❤
ありがとうございます❤
返信する
yumin さま☆ (きくりん)
2019-09-09 08:07:01
yuminさん、お久しぶりです!!

コメントありがとうございます。
前ブログのやりとりで最後に教えていただいたメールに、新しいブログURLのことを書いていたのですが、届いていなかったのかな・・すみませんでした・・。

検索していただいて、嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
こんなブログで、、つたない文章ですが、、
読んでいただけたら嬉しいです♪

福岡、戻ってきてちょっと気落ちしてましたが、(仕事の件でも色々あり)
朝から嬉しくなりました。

気持ちを上げていただき、感謝です。
ブログしていて良かった~、、
返信する
Unknown (yumin)
2019-09-09 19:45:02
連絡頂いてたんですね❗すみません💦
住所録に入っていない、アドレスからのメールは、別のホルダーにはいるようになっていて、そこは、あまりチェックしないで削除してしまうことが、多いので、申し訳なかったです💧でも連絡くださってたこと、とても嬉しいです
ありがとうございます❤

前回のブログを閉じられた時、体調を崩されたのかなあっと少し思ってしまっていたので、こうして、また、元気なきくりんさんでいらしてくださることに、感謝です❤
それでも、どこにいても何があっても、きくりんさんは、大丈夫って、信じてました

きくりんさんのブログを拝読していると、多分、きくりんさんのお人柄だとおもうんですが、清流に心が洗われるような、澄んだ心地よさを感じます
一生懸命前向きに誠実に、真っ直ぐ物事に向かい合ってる感じも応援せずにはいられません

これからも、また、ファンの一人として、応援させてくださいね❤
元気でいてくださっていて、ありがとう❤❤❤
返信する
yumin さま☆ (きくりん)
2019-09-13 06:51:28
yuminさん、心温まるコメントありがとうございます。
(ゆっくり返信したく、遅くなってしまいました・・)

私も前ブログから、yuminさんのコメントにどれだけ、助けられたか・・
落ちてしまった時に、何度も読み返して、一人じゃない、頑張ろう、と思わせていただいたり。
基本的に、ネガティブな感情を吐き出してしまっているので(良くないですよね・・)
読んでいただいていることに、とても感謝してます。

またブログ読んでいただけるなんて、良かった~と思っていました♪
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。