物好きMusic Life

コンサート通いを始めて早○○年。コンサートだけでなく、洋楽も含めて No Music, No Life! という備忘録

だから転がり続けなければ

2005-04-18 12:56:53 | British Rock
The Rolling Stones の「ロン・ウッド、またもや禁酒に失敗」というニュースには心が痛む。でもこのニュースにも書かれているが、
*****
バンドの関係者は以前、ウッドのアルコール問題はストーンズのツアーがないときに浮上すると話していた。「彼の問題は、いつもストーンズのツアーが終わると出てくる。時間を持て余しちゃうんだ」。
ストーンズは、この夏にツアーを再開することを発表。ウッドの健康のためには、出来るだけ長くツアーしていたほうがいいのかも。
*****
ツアー中は夢中だし、ミックの厳しい監視下にあるものね。

さて、そのストーンズのツアー。「ストーンズ、U2らがウェンブリーのオープニングを巡り争奪戦」と書かれていたが、やはりストーンズが名誉あるそのオープニング・コンサートをやるようだ。
The Rolling Stones Fan Club of Europeが作っているIt's Only Rock'n Roll サイトに掲載されているツアー日程には、噂というただし書きがついているが、
5月 記者会見
5月/6月 ウェンブリー・スタジアム
7月/8月 トロントでのリハーサル
8月21日のボストン公演
などについて書かれている。まだ、ウェンブリー・スタジアム以外は、アメリカ、カナダ、中南米のみなので、日本のファンは別報を待たねばならないけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花吹雪 | トップ | ミーハー gig diary (2005/4/23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

British Rock」カテゴリの最新記事