物好きMusic Life

コンサート通いを始めて早○○年。コンサートだけでなく、洋楽も含めて No Music, No Life! という備忘録

「歴史から飛び出せ」と「Too Shy」

2004-06-27 17:34:20 | 音楽
土曜日にボンヤリ、テレビを見ていたら、流れてきたのが "Too Shy" と「歴史から飛び出せ」。
「歴史から飛び出せ」は既に何回か書いている頭脳警察の「頭脳警察3」に入っている曲。あら、PANTA&HALのDVDが先日とどいたのだが、吉祥寺で今度の土曜日、新宿で7/10にPANTAのイベントがある! うーむ、欲しいものは全て持っているが、握手会に参加するためになんか買うしかないのかな~。

さて、一方の「君はToo Shy」。Duran Duranと同じような流れと考えられていた Kaja Goo Gooにリマールがいたときのヒット曲。Duran Duranは今年 Brit Awardで再結成し、アルバムも出るのかな? Kaja Goo Goo はそれに隠れた形ですが、昨年末に再結成し、今度8月くらいに新しいアルバムも出るようです。
Kaja Goo Gooはルックスが良かったので、その音楽性が取りあげられなかったのですが、友人のプロのベーシストも「へえ!」という腕前だったのです。でも Kajaとなってもなかなか売れずにいたのですが。。。まあ、今度3人組として際出発なのですが、ちょっとルックス的におじさんになっているのが涙 (T_T) ですが、オフィシャルページに今までの活動内容など詳しくが書かれています。あの当時とっても珍しかった鼻ピアスのNick は、ハワード・ジョーンズとのツアー中に知り合ったオフィシャルサイトの運営者と再婚して今や5人の子持ち。稼がねばね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTADA は「アメリカン・アイ... | トップ | モンローウォーク2004 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事