レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



レッドグランパ公式ブログSNAP-BLOGをご愛読しておられる皆様初めまして!

この度、東京都足立区、葛飾一部を担当することになりました欲賀(ホシガ)と申します。





なんだ?突然新人が!と思われているかもしれませんが、このブログに過去登場したことも数回?あります。

わたくし、今までは本部として宮脇さんをはじめ、全国の加盟店へ新製品、企画などでサポートをしてきてかれこれ9年(計14年勤務)、開業エリアのタイミングが合い、自らSNAP-ONを販売していこうと決心しました!!

今週よりスナップオンバンにて走り出し、先ずは挨拶廻りです。これから順次巡回ルート作りしながら訪問させて頂きますので、定期巡回まで今しばらくお待ち下さいませ。

このブログを見たよ!ってお声がけもよろしくお願いします。なにかあるかもしれません??

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

PS,

よし、開業するなら髪型を変えて見よう!って思い、床屋へ!

結果、、、

永田さん風に、、、、(笑)



初投稿、今後もあるかわかりませんが

SNAP-SHOT!

今週は挨拶周りでしたが購入していただいた方々です、どうもありがとうございました。

ヤナカ自動車様


他社製からSNAP-ONエクステンション ウォブルプラスに買い替えしてもらいました。

我妻さん


コンビニでの出会いで、ピンク好きでラチェットを購入してもらいました。


ウィンズ

吉羽さん


こちらも他社製からSNAP-ONエクステンションに買い替えしてもらいました。

工具セットのご注文をお待ちしております。


ガレージタカハシ

高橋さん



突然の訪問でボックスレンチを購入してもらいました。

これからよろしくお願いします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« バイク スプリングフェア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。