レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さんこんばんわ!

富山県呉東エリア タカシマです!

本日も駆け出しブログ始まります🤲
ゆっくりしていってください😌


雪も溶けて暖かくなってきてバイクに乗られる方も多くなってきた気がします👌

僕もバイクに乗りたいなぁと思ってるのですが

まず免許からとらないと💦

取るなら大型まで一気に取りたいのですが、調べてみると31時間ぐらいかかるみたいで😅

ですがいつかは乗りたいと思うので絶対に取りに行きます👍















こちらはお客様のダイナです!

最近旧車に目覚めたらしく、次のオーナーを探してるらしいのでこの場を借りて宣伝させていただきます!

少しでも興味のある方は是非、私タカシマまでご連絡下さい🙇‍♂️



Snap-Shot




小林さん!

話題のマルチポジションラチェットご購入でございます!
少し半信半疑でしたが使っていく内に納得する逸品でございます!

ありがとうございます🙇‍♂️





山本さん&飯野さん

ビクトリノックスとコラボの時計とパワーブルーラチェドラを購入していただきました!

飯野さんは3/8インパクトソケットセットとブルポの最新ビットセットご購入です!


いつもバンになっていただきありがとうございます🙇‍♂️






竹原代表!

前から気になっていたCTJ9015を即決していただきました!

ニッカドバッテリーモデルからの乗り換えになります!

今のインパクトが物足りなくなってきた方は是非いかがですか?





青山さん!

限定パワーブルーバールご購入です!
まだまだパワーブルーは揃えていきたいですね👍
第二弾はピックセットかハンマーですかね😏


ありがとうございます!




安川さん

FHNF100パワーブルー打ち替え&パワーブルーラチェドラご購入です!

長らくお待たせ致しました!
FHNF100に打ち替えはおそらく県内初なのでは?
パワーブルーモデルは沢山種類があるので揃えがいがありますね👍

ありがとうございます!





山内さん!

NEWなアイテムワイヤーストリッパーご購入ありがとうございます!
縦引きタイプになりましたので狭いところでも使いやすいんです!

先日入荷したエクストラロングなブレーカーバーにも興味を示してたので是非買っていただきたいです🤲


ありがとうございます!






須郷さん

スナップブログで話題の気になる商品があると言ってマルチポジションラチェットが逆指名されました!

こちらのエリアでもじわじわと人気が出てきてます🤲

ありがとうございます!





島さん

こちらもマルチポジションラチェット&タイヤバルブ 虫回しご購入です!

1/4シリーズもこれから増えていく予感がしますね😏

ありがとうございます!





吉田さん

限定パワーブルーバール&ミニラチェットご購入です!
1/4ラチェットは3/8に入れ替えました👍
漢気ある決断力でした🙇‍♂️
この勢いで是非電動ラチェットもお願いします!





志鷹さん!

ばっちりポーズをきめて登場🔥

チラシにのっていたシェルパーカーご購入です!
こーゆうのってチラシで見るより実物の方がかっこいいんですよね🙆‍♂️
後からだと注文できない場合がありますのでオーダー締め切り前に是非ご注文下さい!

ありがとうございます!





謎の営業マン 元水さん

ご自宅のタイヤ交換用に新型CTJ9015即決です!
こちらも前型のニッカドモデルから乗り換えです!

このサイズ感すごい持ちやすいんですよね😌
18Vシリーズもラインナップが増えてきてるので
持ってて損なしです!


本日は以上になります!
また来週お会いしましょう👍
ではまた!













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« お待たせいた... はじめまして!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。