レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。



今日訳あって新潟県は村上市まで往復して来ました。



新潟市は1年ほど住んでたのですが、村上市までは行ったことがなかったのでちょっとした旅行気分でしたよ。







さて、帰宅したら素敵な贈り物が、、、





上田の狂犬、金井ひろしから粋な贈り物



僕の大好物、とうもろこし。




いや、ほんとありがとう♪





ここ最近いいことないんで余計に嬉しいね。




仲間っていいね。




そういえば仲間、友情といえばキン肉マンの新作アニメがネトフリ目でスタートしてるね。




飛行機ん中で観るかな。




全然関係ないけど昨日富山市のオーディオショップでプロジェクターの視聴会があったので参加させてもらった。



やっぱりビクターのプロジェクターっていいよね。黒が特に綺麗に映るんだよ。プロジェクターに関してはソニーよりビクターがいいね。




さて今日はこのへんで、、。






SNAP-SHOT!


今川くん

遂にピックツールお買い上げ

これで先輩から借りずに済みますね




安島さん

マグミニレッドお買い上げ

これ人気ありますね。




江川くん

ブラック&ゴールドのエアゲージ

常備しておきたいアイテムです




石崎くん

CT9050に引き続きCT9038をお買い上げです。

これ個人的に18Vイチオシね。




太田くん

メタルプライの派生系

トリムやクリップなどなんでもこざれ

ありがとね



長田さん

エクストラロングラチェット、ロック付きです

ありがとうございました!




カローラのみなさん

みんな仲良くメタルプライ

これはひとり1本必ず持ってて欲しいアイテムですね。



手丸くんもメタルプライ

ありがとうございます♪


最後は廣里くん

禁断の1/4に手を出されました

増やしていきましょう






それではまた




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« なつかしの新... ESTAが… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。