レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんは♪

長野ラインナップのエチエチリーダーいやぁ俺やっぱり永田社長無理かもぉ…山内です!笑


今週は、タイヤチェンジャー&バランサーのデモの巡回に!
本社より、EQ担当高橋さんに来ていただき!
楽しいデモンストレーションでしたね。






貴重なお時間頂いた皆さま、ありがとうございました!

是非ご検討よろしくお願いします!





その日の夜、EQ高橋さんと、永田社長と楽しい食事会!?笑


で、

次の日、財布が無い…

最悪でした…


でも、結局。


前日の食事会?のお店にありました。
椅子の下に落ちてたそうで。笑


良かった〜笑!皆さんお騒がせしてすみませんでした!笑



SNAP-SHOT!




2代目EPIQオーナー大矢さん。

こちらは聴診器!
YA6920
6点式のエレクトリック聴診器ですねー!6箇所を切り替えながらヘッドホンで聴く感じで!
なんか凄いやつです!笑

いつもありがとうございます♪





小柳くん。

ピックツールASA204AGグリーン旧グリップで!
そろそろ新しく入れ替えようかと。

お買い上げありがとうございます♪





西原社長。

以前お買い上げ頂き非常に具合が良いからと。

アレある?
有りますけど、2本目ですよね?
俺じゃなくて、バイトの彼にあげようと思って!
流石でございます!

お買い上げありがとうございます♪





内村君。

言わずと知れたツボサンスクレーパーTUBCRSCRPEB-GR

SNSで見たんですけどって。

あーアレね。って感じで。

お買い上げありがとうございます♪





黒岩君。

届きました、アームカバー!笑

いつもありがとうね♪





青木君。

最近ニッパー調子悪いから、買おうかなって!

87ACFOお買い上げ!

ありがとうございます♪





小山君。

ミニミニバールちゃんPBMB5Rお買い上げ!
鍵の電池交換時最高です!笑

ありがとうございます♪





山岸君。

最近、ちゃんと目を保護する様に会社からの指導で!
GLASS50BK保護メガネお買い上げ!

ありがとうございます♪





山嵜さん。

ヒートガンETJ530Aお買い上げ!

いくつかヒートガンをお持ちで、どれも調子悪くなってきたらしくて。

前に積んでたよね?
デジタルの凄いやつ!

これ、とにかくカッコいいですよね〜笑

と言う事で、ありがとうございます♪



すみません、もしかしてもう水曜日?あれ?
どうしましょう…今ごろ!?

ほんとすみません…

ではまた、バイバイ。
帝王宮脇様!勘弁して下さい!笑




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 完璧主義でな... ツーリングの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。