レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


本家ブログにも書いてありましたが

ゴールデンウィークにツーリングに行くので

その前にいろいろ準備しておかないとと思い

日曜日にやり出しました。

まずはバッテリーを繋いでエンジンをと

1発でかかりました!

メット、グローブ、ブーツ良し。

燃料入れて軽く走りますか。






てなわけで高速で上田まで。

六花堂工販のガレージセールがひっそりと

行われていたので行ってきました!



お客かと思えば中村ノリが焼きそば

食べてました笑



金井ひろしのNEWバンがこれみよがしに

鎮座しております。

バンが邪魔でお客さん車止められないんじゃ?

と思ったけどあれ?広いな〜

お客さんいなのかと聞くと



ええ、そうなんです笑

おいおい笑

さっきまでいたんですよ〜

売り上げだってこれだけあります!

なら良かった笑




カッコよく写真撮ってブログあげて下さい!

って言うけどひろし、ほんとは土曜担当だろ笑

さりげなく運転席だけの写真載せるかな。





バイクリフトがテーブルがわりに。

高さも自由に出来るな笑



今日まで開催なのでこれからでも

ぜひ、上田ガレージセールに行って下さい!


それではザカス版SNAP-SHOT!!





JAすこうの宮川くん。

田中センター長の持ってないの?攻撃に



長野くんと2人でコンパクトボディハンマーを

お買い上げ頂きました。

最近ここの流行りですね笑



車屋Hizumeの中野さん。

タイラップとか切るようなニッパ欲しいですと

それなら808のスリムロングニッパを見てもらい

ブレーキエア抜き用の8-10の60度オフセット

メガネと一緒にお買い上げ頂きました。





Dくんは支払いに来てもらい

クワガタプライヤー見たいです。

今なら新しい3色ありますと見てもらい

パワーブルーに決めて頂きました。

次はぜひ工具箱お願いします!!



JAちくまの坂口くん。

バーベキューコンロなんて無いでよね?

あ〜最後の1個あるんだけど

えい、いいでしょうとお待ちしました。

わざわざ開封しての写真撮影。

あ〜1個欲しかったな〜

と少し思ってしまいました




ワーゲンのキム。

テントまだですかね?

ちょっと確認してみるよと言っていたら

届いたのでお届けしました。

間に合って良かったと喜んでもらい



さっそく使いましたと写メ送ってくれました。

景色いいところでテントがカッコいいです!




mini長野の笹岡くん。

宮島くんの電動インパクトすごく良いとの

話しから見事、861電動インパクトを

お買い上げ頂きました。

今ならソケットもサービスですよ!





ネクステージの石塚くん。

工具箱の横につけるテーブルが

気になりますって

はい、これですねとお待ちすると

快くお買い上げ頂きました。




同じくネクステージの青木工場長。

みんなが工具箱買ってるので

い〜な〜トップチェスト欲しいな〜

でもな〜と悩んでいたので

1番の打開策の提案にそれなら買いますと

4114トップチェストを速攻で

納品させて頂きました!



最後は佐藤商店の山田くん。

うちの事務所にあるコストコの棚の寸法は?

から、それならワークセンター付きの

工具箱にしたらいいんでないの?

それだと値段高いじゃないですか!

3台まとめて下取ってこれならどう?

え?それなら買えますね!

限定2422の100周年モデルを

お買い上げ頂きました。

これカッコいいんだよな〜

喜んでもらえて良かったです。


今週も皆さん、お買い上げ頂き

ありがとうございます。

それではこれから上がる?エチエチと

明日、明後日の箸休め&駆け出したブログを

お楽しみに〜チャオ!!











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« チェンバラデモ! トレーニング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。