レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



しかしまた雪ですねえ。もういい加減にしてくれといいたくなる天気です。寒いと身体も動かないしホント嫌ですわ。なんでも新潟は物凄いことになってるようで、八木さんは大丈夫なのだろうか?心配です。

さて革ジャンのエイジングも進み、早く春が来ないかとても楽しみです。嫁さんのドラスタカスタム計画も練らなきゃいけないし、俺のデススリーカスタムも最終局面を迎えている。早く乗りたいぞ!

さしあたり夫婦で上越のウエスタンリバーまでバイクで行きたいなあ。帰りに文ざで蕎麦喰って帰ろうかな。うん、それがいいね。とりあえずそれまでしとかなくちゃいけないことしておこう。

それじゃあスナップオンいってみよう!


リエテック若杉さん。
生涯現役の趣味人である。
今日はタップダイスSETを購入なのでした。


最近バイクを購入したダイハツ国奥くん。
やはり必要ですねのCTEKを購入です。
皆さんこの時期こそCTEKですよ!


溶接ヘルメット購入頂きました!三協自動車南部さんです。
彼もまた趣味人です。
いつも色々教えていただいております。


自我が崩壊したのか?L&Fの南くん。
12”モンキー(FADH12A)購入です。
しかし、完全に目がいってますね(汗)


ロータス新湊の田中くん
3/8と1/4のラチェットSET購入です。
これから無限スナップオン修行に入られるのでしょうか(爆)


パドック田中工場長!
マイクロポリッシャーのバフとコンパウンドを購入です。
今年こそMTG3000お願いしますよ!


UD山下くん
FH747購入です。基本アイテムをしっかり押さえてます。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 変革 気が乗らない。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。