レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


あれ?火曜日なのにブログ上がって無い!

そうなんです。お客さんとこの飲み会でして

ドタバタしてて上げられませんでした。


そんな時は山内の術のさりげなく次の日に

上げる作戦を敢行します!





先日、福島県の郡山で合同ミーティングが

ありまして車で行って来ました。

そんな時に岩手の左っちこと左澤FCが

まるまつのファミレスの話で盛り上がっていて


どうやら東北中心に展開しているようで

我々はさっぱり分からずに話しを

聞いていました。






郡山から帰ろうとインターを目指していたら

あ、まるまつだ!

ちょっと寄ってみようといってみました。




うちのボスの好きそうなおつまみ系も結構あって

あ〜こういうことか〜と納得出来ました。



やまちゃんのおかげだよ〜♪

終始このフレーズで話しが盛り上がり

郡山から帰るのを忘れるがの如く

時間が経ち、慌てて長野に戻りました。




次は初売りで!って大助お兄様を見送り

楽しい小旅行みたいの週末を送りました♪





それではザカス版SNAP-SHOT!!








小田切モータースの徳武くん。

いつも寄るとトラックの整備をしていて

永田さん来る時必ずトラックの整備してる

という話しの流れから

クイックアジャストプライヤーレンチの

17インチが欲しいとなりお買い上げ頂きました。






マルヤマの松沢くん。

もうそんなに工具使わないんだけど

って話していたのに14.4vのインパクトが

調子悪いか新型買おうかな〜ってことで

お買い上げ頂きました。






JAアップルの池田さん。

こちらも電動ラチェットが調子悪いと

出来れば761の回転スピードが良いんだけど

探したらありました!それならと

お買い上げ頂きました。





同じくJAアップルのこういっちゃん。

シーテックのバッテリーチャージャー

くださいって、持ってるよね?

オヤジさんの車がバッテリー上がって

よく呼ばれるからと言うことで

それならこれあれば上がらないからと

お買い上げ頂きました。

お休みだったのでまたまた武田ちゃん。






同じくJAアップルのいもちゃん。

今更だけどみんな買ったソケットセット

もう無いですか?

こんな時のために余分に取ってあるんだな〜

なら買いですね♪とお買い上げ頂きました。




トヨタの河野くん。

14.4vのバッテリーが弱ってきてと

新しいの買いますから早回しのスパナって

ありますか?

10ミリのラチェットスパナとフレアのコンビは

ブレーキホース交換に良いよと説明すると

それも欲しいですとお買い上げ頂きました。






Mくんはチラシ、いやフライヤーを見ていて

ペダルカーのミニチュアが欲しいですと

激レア商品をお買い上げ頂きました。





JA千曲の坂口くん。

こちらも激レア商品のT型フォードのミニチュアと

マグボウルにタップソケットにプラグレンチを

まとめてお買い上げ頂きました。






RBOさんは前から気になっていたと

TPMS4とスナップオンの空気圧センサーを

お買い上げ頂きました。

これでもういつ何時でも対応出来ますね!





最期はYくん。

色々あって工具箱ダウンサイズしますと

在庫の中から4009のピンクモールが良いですと

お買い上げ頂きました。

我々はどんな時もできる限りの対応をしますよと

喜んでくれて良かったです。



今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございました。


それでは今日、明日の箸休め&駆け出した

ブログをお楽しみに〜チャオ!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« オーガナイザー 本日の1コマ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。