レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです。
本日も箸休めブログのお時間がやってまいりました🙇‍♂️




今日(12/13水曜日)の富山は暖かく仕事がしやすい1日でしたね😊
本当に12月か?っと思うような本日でしたが、夕方からはかなり気温も下がり週末は雪予報❄️

皆様、寒暖差と急な積雪にはくれぐれもご注意ください。


そんな本日、
毎週水曜日の夕方にお伺いしているお客様のところへ行った時に
「寒くなってきましたねー」なんて話をしていたら、お客様が薪ストーブに火を着けてくれました🙏

今シーズン初薪ストーブです!
ボクの訪問先で事務所に薪ストーブがあるのはこちらだけで、数年前からこちらの薪ストーブに火が着くと「冬だ!」と勝手に思っています😊

不覚にもしばらく時間を忘れて火を眺めてしまいその後の巡回は猛ダッシュでした💦
お客様曰く、これをイジりだすと仕事に支障がでるそうです😱

わかる気がします


毎年の事ではありますが、ボクも今シーズン早速その洗礼を受けた本日の1コマでした。





SNAP-SHOT



まずは、いつも助けてくださるSさん
ガレージセールへ行けないからという事で、スナップリングプライヤーフルセットお買い上げいただきました!
とても有難いです🙇‍♂️

ありがとうございます。





続いて、田中リーダー
プライヤー下取りキャンペーンのご案内をしたところ、クワガタプライヤーをご指名いただいたのでLN47も含むスリップジョイント3点セットをお買い求めいただきました!

ありがとうございます。





お次は、吉岡さん
これまで以上にシビアなトルク管理を!っという事でATECHです!
もっと早く買えばよかったとお喜びいただきました😊

ありがとうございます。





続いて、城宝さん
数週間前から悩んでいたCT861です!
冬のアレが近づいてきたタイミングでご決断いただきました!

ありがとうございます。





お次は、守山さん
ご自宅工具として娘さんイチオシカラーのピンクの100ベンツと、FHLLFをティールグリーンにグリップ打ち替えでお買い上げいただきました!

ありがとうございます。





初登場の松木さん
大好評のプライヤー下取りキャンペーンです!
47ACFでスナップオンデビューしていただきました!

ありがとうございます。




続いて、岩屋さん
ガレージセールでエアハンマーをお買い上げいただき、その後の巡回でASTのハンマーナットを追加していただきました!
お役に立てる事を期待しています😊

ありがとうございます。





お次は、摺崎さん
大人気反転カラーの中からマルチポジションのFHC72MPオレンジです!
反転カラーがじわじわきています😊

ありがとうございます。





本日最後は、荒川さん
こちらも反転カラーで、どちらにしようか悩んだ結果両方買うという後悔しない買い方をしていただきました🙇‍♂️
反転カラーは赤が1番人気です!

ありがとうございます。








今週お客さんに聞いていると、ようやくタイヤ交換も一段落といった方が多いように感じます!
タイヤ交換が一段落すれば、皆様少しづつ年末モードですね😊

わたくしはといえば、年末が近づくと共に棚卸しも一緒に近づいてくるのでなかなか憂鬱でございます💦

毎年雪の降るなか棚卸しをしているので今年はせめてこのまま好天に恵まれてくれと願うばがりです。



それでは、またー!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 郡山合同ミー... スチールワイプ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。