日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

日帰りドッグがちょっと不安

2011年06月14日 | 日記
今月23日の木曜日君津市の助成を受け、中央病院で日帰りドッグを
行う予定
初めてのことで不安だけど目の衰えと頭の中が気になるので
覚悟を決め受診申請市役所の方の親切な対応に気持が軽く
なる
当日はサングラスも用意してとのことで、早速今日買いに行く


会う時は会うもので、つい先日会ったばかりの友人とバッタリ
その友もメガネを受け取りに同じ店へ
私がサングラスを選んでいると、欲しくなったようで探しだす。
友も私も気に入ったのがそれぞれ見つかり買い求める
お互いに予定があったので、また今度ゆっくりしようねということでバイバイ

さぁー、後一件、大事な頼まれごとが残ってる薄日も指してきたことだし
早くかたずけて、洗濯物を外に出さなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。