日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

何をしたらいいのやら?

2010年09月28日 | 日記


私の悪い癖で気持が満たされてないと、何か口に入れ
それで納めようとしてしまう、ところがある
口にいれたからと言って、それで満たされる訳では決して
ないが、一時的には落ち着くだからつまらない時が
続くと、てき面に体重増加につながる
悲しいかな、今また私のなかでそれが始まった
食事は済んだばかりで、お腹は一杯なのに何か、何でもい
いから口に入れたい、症候群が起きている
何をしてもつまらず、心ここにあらず楽しいと思うことが
ない自分を打ち込める何かがない私の予定表は
みごとにまっ白これといってやりたい事も見つけられず
ただ悶々と過ごしている
この現状を打破しなければと思うのだが、その一歩の足の
踏み出し方が分からない何処へ向かえばいいのかが-------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。