日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

錦秋の高尾山

2014年11月26日 | 日記
     

    



22日の土曜日、前日の周南ハイキングの
疲れを感じつつ、晴天の中 何回目かの高尾山へ
気の合う友4人と高速バスに乗り、一路東京へ
その後中央線京王線と乗り継ぎ高尾山口へ
丁度この日から始まるもみじ祭りに遭遇
あまりの人の多さにビックリ
少しでも早い方が良いと、リフト乗り場へ
それでも長蛇の列やっと順番が来て
前に抱えたリュックともども乗る
山頂に近づくほど色鮮やかな紅葉が視界に入ってくる。
途中テレビでもお馴染みのだんごを頬張り、その美味しさに
舌鼓
いよいよ頂上に昼食にはちょっと早いけど
お弁当にする
「あっ富士山がすご~くきれい」の声につられ
思わず見に行くあぁ~本当にきれい
何時もは上手に撮れない富士山だけど、今日は
自分でも良く撮れたんじゃないかなと納得
帰りの込み具合を考え早めの下山
それぞれお土産を買い求め帰途へ
楽しかったぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。