日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

本領発揮の友?

2012年12月04日 | 日記
先日のハイキングの時、明日は高尾山に行ってくると
言っていた友に、仲間の皆がえぇー今日の明日で
行くの?元気ねーと口々に
そして昨日 空模様が怪しい?から、もしか
したら行かなかったかもと、一人胸の内 でも初めて
行くという ご主人が一緒だから、あるいは?とも思っていた

そんな中 メールが届く ≪高尾にて本領発揮、雨女≫と
思わず大笑い、ウェットに富んだあの人らしい と
普段から私は《筋金入りの雨女ょ》と 《やっぱり私らしいでしょ》の
2通目のメール年上の方だけど、柔軟な気持ちを お持ちで
可愛く〈失礼だったらごめんなさい〉何時も癒されている私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。