日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

幸いにも、マムシはいなかったょ

2013年08月08日 | 日記
八月の里山歩こう会の予定は、三舟山だったが
今年は猛暑の為、お休みにしましょう と
なっていた。が、急きょ任意だけど、やりましょう
との連絡があり、今日参加
家に居たって暑いのは変わらない
だったら歩いて健康な汗をかいた方が良い 
そんな思いで出かける
9時半、皆さんの元気な声が笑顔と共に
あちこちに見られる
9月の初めにある、箱根ハイキングの説明を
聞いた後、これで自由解散となるが、16~7人が
上ることに
最近このあたりで、よくマムシを目にします。
気を付けて下さいの、チラシが風になびく
腰が引ける中、さぁー出発

この暑い日々をどうやって過ごしてるの?とか
青堀駅近くの台湾のお店の、ランチが安くて
美味しいょとか、減量がうまくいかなくてとか----
ただ家に居ただけでは、耳に入らない楽しく
とっておきの話が聞けやっぱり来て正解
と、嬉しくなってしまう
9月の箱根が今から待ち遠しいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。