日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

無事クリア

2012年09月12日 | 日記
昨日、大腸の内視鏡検査が無事終わりました

結果、ポリープも無く大丈夫との、お墨付きを頂き
心底嬉しかった

八月の始め頃、予約の電話を入れその後、今日までの
長かったこと 体調の悪さもあって、ちゃんと食べて
いるのに、体重が減って行き、会う人ごとに「やせたねー
言われ、内心あらぬ想像までして実のところ凹んでいたのだ。
それが「心配無し」と言っていただき、本当に嬉しい

潜血は年を重ねると、便秘などで便の通り道に小さな穴が出来
そこに入り込んだ便が排泄される時、擦られ血が出るとのこと
要するに加齢ですね
加齢でも何でも好い何でもなかったんだから

一昨日は検査食のみだったので、何でも好きに食べて良いですよと
言われた時は、思わず大好きな食べ物が、浮かんでしまった
食べてるときが一番幸せな食いしん坊の私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。