日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

あぁー、すっきりした!

2013年08月28日 | 日記
「エラー発生時の画面コピー方法(jtrim)」
やっと先生に教わり出来ました
詰まりきっていたお腹が、スッキリした様な爽快な気分です
何のことは無いプリントスクリーンキー(prtsc)をクリック
する時fnキーも同時に
クリックしなければいけないのに
それをしなかった為、操作が出来なっかたのです
解れば何~だとなるのですが、まるで消化不良状態で
気分もイマイチでした------
さぁー今日習ったGIMP写真を切り抜いてマグネットを作る
頑張ってやるぞー-----と気持ちはあるのですが
何処まで出来るか?来週までの宿題でもあるし
何とか躓かずにやれると良いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。