日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

見るだけ?目の保養?は口だけ??

2013年01月24日 | 日記
今日は見るだけね目の保養だけね
言いながら、共通の趣味を持つ友とウィンドー
ショッピングへ一件目琴線に触れる物無し
二件目趣味に合うもの無いし お高い
当てもなく三件目へ行くと、冬ものセール中
マネキンがまとった、落ち着いたオレンジ色の
ダウンジャケットに惹き付けられ、思わず試着
したのが運のつき見るだけねは何処へやら
何枚か手持ちは有るのに、欲しくて購入
友はと見るとびっくりびっくり
あろうことか、店長さんが着ていたオーバーオールに
腕を通し、悦に入っているそれが友の為に
あるのではと思ってしまう程似合っている
それからが面白かったどうしても欲しいと交渉
とうとう店長さん根負け譲ることに3回位着たと
言っていたが、半額よりちょっと高いお値段で購入
友の大満足した笑顔が、何とも可愛く可笑しいひとときだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。