日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

予定通りにいかないと?------

2013年09月12日 | 日記
ここ何日か、涼しい日が続いていたから
体がそれに慣れ、今日の暑さがちょっとキツイ
でも湿度が低いのか、流れる汗もそんなにイヤじゃない
雨上がりだから如何しようと、迷ったが明日の予報は
曇りそれならと毛布に掛布団を引っ張り出し
干す   明け方の肌寒い気温に、対応する為にも
その方が良いと汗を流す
今日の予定は図書館2階で、文化祭関係の印刷を
しようと思っていたのだが、午前中は使えないとのこと
仕方なく午後に行くことにしたが、夕方になると何故か
気持ちが急いて落ち着かない
急きょ夕飯の支度をしてしまおうと、メニュウーを考える
暫らくぶりに、肉じゃが、そして----
鶏料理でも?と思うのだが-----さぁーどんな風にしようか???
流しの前に立てば、何か見つかるだろう?
今は11時ちょっと前、さぁーパソコン片づけて取り掛かろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。