日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

今年初めての三舟山

2012年01月19日 | 日記
今日19日は里山歩こう会へお世話になってから、5回目の
三舟山ハイキングだった
寒がりで暑がりの私、日中の温度が10度前後のこの日
長い距離を歩いている最中、暑くなっても下着は抜けないからと
何時もより1枚減らし、その分カイロをお腹と背中、はては靴の
中まで入れ出発  案の定途中で暑くなり背中のカイロを
外す羽目にそれでもこのカイロのお陰で、トイレの近い私は
助かっている

今年初めてお会いする方ばかりこの一年もどうぞ宜しくと
ごあいさつかたがた、近況報告やっぱりお正月は体重が増え
てしまうのよねと、何人かの方たちが言われる
ご多分に漏れず私もそうだってお餅大好きだし、動かないし
でも、でもやっと元の体重に戻り(一生懸命歩きました)今は口に入
れる量に気を付け、なんとかキープ
でもテ-ブルの上には、買い置きの甘いものがいっぱい毎日
食べたい欲求と闘っている私です
買っとかなければいいのにと思うんだけど----------

今日の歩数21725歩   11㎞  さすが堪えた
でも気分は最高

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。