日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

そば  うどん  かみ山   №4

2010年04月24日 | 日記
18日の日曜日、久しぶりにフル回転した私の頭と身体あまりにも
何時もと違うアクティブな動きに、次の日は満身創痍で朝布団から出る
のも一苦労足元はフラつき体のあちこちが悲鳴を上げている
何かをしようという気持にもなれず昨日の御利益に凹む
でもこのまま体を動かさなければ、もっと回復まで時間がかかる
エイャーとばかりに気になっていた、庭の草取りを始めたが屈むこともま
まならない性分で始めたらある程度目鼻が付かないと
イヤな性格結局広くもない庭だが取り終わるその頃には
痛みも大分薄れ、楽しかったことだけが、頭の中を巡るそうなると
また連休お世話になって、頑張ろうかなぁーなんて性懲りもなく、思ってしまう
あの楽しさは、私だけのものなのかも?何と言ってもお客様の笑顔と接すれる
ひとときが最高に良い身体は痛いけど、捨てがたい魅力のある場所だ

最新の画像もっと見る