日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

拒否反応?

2010年06月16日 | 日記

やっとの思いで、パソコンに向かってます 復習しなくちゃ そう何度も思うんだけど、
何故か気持が萎えてしまいパソコンから逃げてますかれこれ2週間、未だ逃げの気持ちは
変わりません。明日はブログコースがあるというのに
本音は何も分からずやってる自分の姿を見たくない、ただそれだけ、先に進むこと、理解することが
出来ない自分を見たくないんですクリアしなくちゃって気持は少なからずあるん
だけど--------あぁぁ情けないなぁー泣きたくなちゃう明日が来なけりゃいいのに

昨日は久しぶりに友たちと福島へサクランボ狩りに行って、気分転換出来たんだから前向きに
行かなくちゃ、ね。とは思うんだけどやっぱり--------やっぱり-----つらい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。