日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

晴れの日はいつ来る???

2016年03月22日 | 日記
三寒四温とは良く言ったもので、そのままの
陽気が続いている。花粉症の症状もきつく
体調が付いていかないそれにも増して
ここのところ、ひざの痛みがひどく踏んだり蹴ったり
の毎日で気分がいまいち晴れない
結局家に籠もり、何年も続いている趣味の数独や
パソコンに向かっているだけ
庭の雑草も気にはかかってはいるが、得意の
見て見ぬふりを通してる
パソコン教室では、3週続いたDVDへの
写真データからスライドショウDVDを作成の
授業も終わったが、もう5.6も年前に買った
キャノンのプリンターがうまく作動して
くれず、最後のDVDの表面に印刷が出来ず
消化不良そのもので、達成感も味わえず
悲しいかなそんなこんなで落ち込む一方

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。