日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

新緑の力?なのかな???

2013年03月28日 | 日記
里山歩こう会の総会が、三舟山休憩所であった
朝9時20分、お仲間の車に同乗させていただき
行く 昨日より10度位上がると予報士さんは
言っていたが、この時間はまだ風も冷たく
ちょっと厚めのコートを羽織る
9時30分過ぎ、早いと思っていた私たちより
先に、もう何人もの方がお見えになっていた
今日は総会、24年度の報告を受け、新年度の
内容の大筋を確認役員さんには、またいろいろ
お世話になりますがどうぞ宜しくそういう私も
Tさんと文化祭の役員を仰せつかり右も左も
判らないまま受けることに
今まで経験したことの無かった、あちらこちらへの
ハイキングこれからも身体の続くかぎり
参加したいと思っている   明るく楽しく過ご
せたら最高気持ちの良いお友達も沢山見つ
けられたし私の世界が少しづつ広がっている

昨日よりは少しだけ、ため息が減っているかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。