日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

到来で~す

2013年09月01日 | 日記
毎年心待ちにしている時が、やって来た
誘いを受け、風がある中釣りに出かけた主人
まず、今日はだめだろうな?」と、言いながら
行く
夕方、少しだけど釣れたぞーと帰って来た。
何?またキス?と聞くとお前の好きなやつだーと
えっカワハギ?うん!数も一人2枚ってとこだし
型もそんなに大きくないんだけどなと それでも
顔は満足げ
やったぁー今年初めてじゃない
嬉しい~今夜早速食べようねと私
何時もだったら直ぐに捌いてくれるのに、畑が
心配だからと水撒きに 行ってしまう
あぁー今夜食べたいのに------
主人を待ってたら遅くなってしまう
食べたい一心で、到頭カワハギの硬い皮を剥いで
しまったやれば出来るじゃんと思いながら----
うんやっぱり美味しい~
今年も沢山食べられたら良いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。