日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

風鈴市

2013年07月21日 | 日記
金曜日、突然娘に川崎大師の風鈴市に行かない?と           
誘いを受け、気持ちの中では暑いのにな~の、思いが
あったが、誘ってくれる娘の優しさに絆され 昨日
行ってきました。下り車線のアクアトンネル内で
事故があり、1時間遅れの乗車となる。
他に何の予定もないブラリ旅 気ままに、気の
向くままにのゆ~ったり旅 勤め先のことや 
友人関係のこと等、あれやこれや話が尽きない
男の子2人を持つ、友人から良く貴女は娘さんが
居るから良いわね~
と言われるが、うん!、確かに
そうかも?
と、思う瞬間であるでもたまには、女通し
だから、う~ん?思ってしまう時もある
年を重ねる程、居てくれて良かった~の思いを募らさ
せることになるのかな?

日本全国から出店されているという、数々の風鈴

それぞれに、違う涼しげな音色ガラスや、陶器、
南部鉄などで、出来ている900種類もの吊り下げ
られた風鈴が風に揺られ、奏でる音色は圧巻
連れてきてもらい、娘に感謝


       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。