日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

水仙の香りに満たされ

2015年01月26日 | 日記
24日の土曜日、パソコン教室へ行きたかった
けど、友達を誘っていたことから周南ハイキング
へ出かける
この日はバスハイクで、行先は低名山の
津森山336m今回で2回目のトライ
気分的には1度行っているので、楽だったが
前回と違うコースだったので・・・・・
殆んど頂上という場所で船橋から来たと
いう50人の団体さんが昼食中
お互いに挨拶を交わし、私たちは空き腹を抱え
後、少しの頂上を目指す
山に詳しい方のウンチクに耳を傾け でも右から
左で実にはなってない   背中の汗が
冷たく感じられる頃下山
船橋パーティの立ち去った後へ陣取り、お弁当を
広げる
をくずれの水仙が沢山咲き、馥郁とした香りが
辺り一面に漂い、疲れた体に染み渡るよう
ちょうど10km帰ったらメンテナンスを
しっかりしなければね

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。