日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

自分が信じられず---------

2013年06月24日 | 日記
この頃、自分のやっていることに
自信が持てない
今日も有ると思っていた場所に、大事な物が無い
入れる場所は此処だけ
それなのに無い、入ってない
2週間位前に家の中で使って、確かに仕舞ったはずなのに------
引出の中の物、全部出して探したけど見つからず
如何しようどうしよう?と気持ちは焦るばかり
結局再発行の手続きをしたが、その費用¥1050 それに
主人と私の身分証明が必要とか小言を言われるのが
イヤで、まだ主人には話してない
再発行の封書が来る前に、何とか探し出さなければ
明日は体操仲間の皆さんと、旧軽井沢までのバスハイク
帰ってきたら、絶対見つけ出そう
何とか見つかりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。