日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

台風の影響???

2011年07月21日 | 日記



今日の涼しさは何ジッとしていると涼しさを通り越して
寒い位 
外ではお隣のチョロ松君が、元気よくロープを引きずり
駆け回っているこの処の暑さにグロッキー
気味だったのが、嘘のよう
付け合わせ用に切った残りのキャベツを、これもお隣の
ニワトリにあげ様と持って行くと、頂戴とばかりにチョロ
松君が横取りえぇー食べるのと ビックリ
そう言えば以前テレビで、美味しそうにキャベツの丸齧りを
していた犬を見たことがあった---------なー

何はともあれ、食べる元気が有るだけいいかぁー

明日はまだ涼しいようだけど、土曜日あたりからまた暑さが
戻って来ると予報士さんが言っていたなまじ涼しさを体感
してしまったから、身体に堪えるだろうなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。