日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

壊れた

2010年06月23日 | 日記
一昨日の朝は普通に使えたのに夕方レンジ料理をしようと作動させたが
エラーの表示が出てウンともスンとも働いてくれない何故?なぜ?
私何かした?ううんあくまでも普通に何時も通りに使っただけなのになんでー
困った、本当に困ったご飯の温め一つにしてもどうしたら?------
今更ながらにレンジに頼り切って日々生活していた事を、思い知らされる以前は
どうしていたのかしばし呆然前のレンジは当時としてはちょっと値の
張るものだったけど20年近くも重宝した。まだ使えて愛着はあったけど最新の機能
付きが欲しくて買ったばかりこの夏でやっと2年というのに-------なんで?----
修理依頼をしたけど来てもらえるのは明日、それもすぐ直ればいいけど部品の調達や
何やかやで数日はかかると言う不便だなぁー困ったなぁー-------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。