日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

お隣さん、スゴーイ

2012年05月28日 | 日記
昭和58年3月末、此処に居を構えてからのお隣さん

そのお隣さんはスゴイとってもスゴイ
一昨年だったか?屋根の修繕は業者さん頼みだったが、
壁の塗り替えは、ご夫婦で梯子や脚立を使い4~5日で
見事に果たした 私たち夫婦はお互い高い処は苦手
それより何より、もし怪我でもしたらと?鼻から人頼み
そんな私たちと違い、今回またトンカントンカンと、お隣から
音がする  何と今回はキッチンの床張りだと言う
数年前から、床が少しブカついてきたので、思い切って張り
替えるのだとか
ご夫婦揃って器用なんだなぁーと感心してしまう
今日で6日目、大変だったけど綺麗に張り替えられたと、
お2人の満足そうな笑顔良かったですねー
洗面所の床も変え、総費用7万弱業者に頼んだら
この何倍も掛かると思うし、安く済んで万々歳よと

疲れも吹き飛んだと仰っていられたスゴーイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。