日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

口は利かなくても---------

2014年05月13日 | 日記
結局、忙しい連休中はお世話になることに

だが、やっぱり心配していた事が現実に
水仕事に携わりながら、その水を飲めない程の
忙しさに、アップアップそれでも楽しい
お蕎麦屋さん
何人かのお客様は覚えていて下さり
お久しぶり元気でした~?と声をかけてくれる
途中お蕎麦が売り切れ、慌てて親方が打つ
頭も体もフル回転あぁ~もう一つ体が有ったらなぁ~
午後5時近くやっと目鼻が付き、昼食に天せいろを
頂き帰宅

シャワーを浴び、やっと一息
朝出がけに用意してあった、夕飯を主人に摂ってもらい
早々に布団へふっ~と一息付いたとたん
あっあっ足が~またまた両足一緒に攣った~
痛い痛い、どうしようもなく攣った両足を抱え
一人転げまわってる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。