日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

今日はいい風呂の日

2012年11月26日 | 日記
日曜日の今日、娘から風呂に入りにおいでょの、誘いがあり
行く 我が家の風呂と違い、今風の足を伸ばして入る浴槽
身長150cmに満たない私には、取っ手が必需品
そこに摑まりながら思いっきり横になる
最初こそ落ち着かなかったが今ではこんな形も たまには
良いものだと思いながらホンワカ温もる
風呂場の床も冷たくなくて快適

今更我が家の風呂を変えたいとは思わないイヤ却って 
我が家の斜めに足を伸ばすと丁度良く、首までどっぷり
浸かれる湯船のほうが好き

今日は《いい風呂の日》あたたまろう

脱衣場や浴室の温度差に注意しお湯の温度は38~41℃
入浴後はコップ一杯の水分補給を忘れずにね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。